読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若年性ゲーマー症候群

ゲームをプレイした感想や日記を書いていきます。

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ/3DS

先日の記事で紹介した「9時間9人9の扉」を1作目とする極限脱出シリーズの最新作「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」クリアしました! 疲れた なんというか映画を4〜5本一気に見た感覚です。 という訳で感想行きまーす! 感想 脱出パートについて、 良くも悪くもい…

9時間9人9の扉/DS

来たる明日、6/30にスパイクチュンソフトより極限脱出シリーズの3作目「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」が発売されます。 自分は2作目の「善人シボウデス」はプレイしたことがあるのですが、1作目の「9時間9人9の扉」はプレイしたことがありませんでした。 なの…

大乱闘スマッシュブラザーズ/64…人生で初めてプレイしたゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズ/NINTENDO64発売日 1999年1月21日 初プレイの時期 小学校に入るあたり タイトルの通り人生初のゲームです。正直な話、17年前の話なので記憶があいまいで、 あれ…スマブラとポケモンどっちが先だっけ? となりました。 なので、(多…

ブログ開設しました。

ブログを開設しました。 タイトルは「若年性ゲーマー症候群」です。自分がこれまでにプレイしてきたゲームについて感想を垂れ流していこうと思っています。幼稚園の頃に初めて64を買ってもらい、スマブラをプレイし始めてから始まったゲーマー人生で、 面白…